ふりかけー幻の高級ふりかけ「口どけ」

  通常鰹節になる鰹は、冷凍で水揚げされる鰹を、使用することがほとんど。しかし、【くちどけ ... 続きを読む →

思わず舌鼓「味薫り」

あたたかい炊き立てのご飯においしい佃煮をふわっと乗せた時、 ごはんの湯気と一緒に堪能できる立つ佃煮の ... 続きを読む →

ふりかけ-幻の高級ふりかけ「口どけ」

  通常鰹節になる鰹は、冷凍で水揚げされる鰹を、使用することがほとんど。しかし、【くちどけ ... 続きを読む →

2014/12/21(日)【かつお節 高級ふりかけメルマガ】思わず舌鼓メルマガ…日曜日便

こんにちは 思わず舌鼓 隔週日曜日の山彦である 寒くなったなぁ~ 当地は温暖な気候で知られ、 そのう ... 続きを読む →

2014/11/30(日)【かつお節 高級ふりかけメルマガ】思わず舌鼓メルマガ…日曜日便

こんにちは。 思わず舌鼓の品質担当の稲葉です。 すっかり秋めいてきましたね。 私は山の方に住んでいる ... 続きを読む →

2014/05/21(水)【かつお節 高級ふりかけメルマガ】 思わず舌鼓メルマガ…水曜日便

こんばんは。 思わず舌鼓の小林です。 大分、夜も寝苦しくなってきましたが、 私のすむ焼津には、夏には ... 続きを読む →

2014/04/12(土)【かつお節 高級ふりかけメルマガ】 思わず舌鼓メルマガ…土曜日便

こんにちは。 ナブラ1号です。 静岡はかなり暖かく成りました。 今週は鰹の購入グループと、 好みのサ ... 続きを読む →

2014/04/05(土)【かつお節 高級ふりかけメルマガ】 思わず舌鼓メルマガ…土曜日便

こんにちは。 思わず舌鼓のナブラ1号です。 先週は生の鰹を購入するグループを説明しました。 この季節 ... 続きを読む →

2014/03/29(土)【かつお節 高級ふりかけメルマガ】思わず舌鼓メルマガ…土曜日便

こんにちは。 ナブラ1号です。 今週、静岡はとても暖かいです。 そろそろ毛布も終了かな? というか、 ... 続きを読む →

1 / 512345
  • メルマガ登録
  • 幻のふりかけ
  • 思わず舌鼓のこだわり